媚薬とは? | 通販で買える媚薬で夜の生活を盛り上げよう!
水で飲む

媚薬とは?

エッチにその気になれない人に使うだけでその気にさせることが出来る!そんな媚薬はまるで漫画の世界のようです。フィクションではよく出てきて効果もてき面に描かれていますが、実際に売られている媚薬ってどんな感じなのでしょうか?
媚薬とは主に性的興奮や感度を上げる薬のことを言います。理性は効くので、気持ちを確かめ合った間柄で使うことでその効果はしっかりと得られるといっていいでしょう。よって悪さには使えません。

マカ・ガラナ・ザクロ・高麗人参・大豆イソフラボンなどがその主成分とされていて、そのほとんどが安全に使えるものなので安心です。その歴史はとても古く、昔は刺激の強いものがそういった媚薬効果があるとされており、そんな根拠ひとつで玉ねぎなどが使われていたそうです。
気になる実際の効果のほどですが、プラシーボ効果云々はさておき、事実として女性にしたら濡れちゃったとか、男性の中折れしてどうしようもなかったというのが、しっかり改善されたと催淫効果はしっかりと報告されています。

媚薬にはスプレーのタイプとかクリームのものなどがあり、局部に直接使うというのもありますが、飲み薬というのもあります。飲み薬は体内に入れるため効果もてき面なのですが、その分副作用も強めに出てしまうということもあるので、気になる人はスプレーなどを使ってみるのが良いかもしれません。